人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
hibi のこと
bocagrande.exblog.jp

ouchi goto 展 vol.3

ouchi goto 展 vol.3_e0168259_19251526.gif


明日から ouchi goto さんの 日々のパンツ展。
お昼過ぎに姉妹そろって作品を持ってきて下さいました。

さっそく今回の作品達を拝見。
あとでゆっくり見てもいいのだけど、やっぱり今。
お二人と共に一足お先に鑑賞会。

今回も素敵な作品たくさん作って頂きました。
それぞれ一点づつなので先に確保してしまいたい
衝動にかられつつ、アイロン台へ。

明日はお二人それぞれのお人柄そのままの
気持ちよいパンツやトップス、組み合わせにちょうどよい
かばん達が並びます。ぜひお気に入りを見つけにいらしてください。

そろそろ閉店時間、
明日に向けて今からお二人の作品をディスプレーします。


・ouchi goto 展 vol.3
 日々のパンツ
 2009.4.17.18.19. 24.25.26
open 12:00    close 19:00
(2ndにての企画展のため 金・土・日のみの開催となります)


・ouchi goto さんのおうちごと日記
http://ouchigoto.blog93.fc2.com
by bocagrande87 | 2009-04-16 19:15 | event
<< ouchi goto 展 teikyubi >>