人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
hibi のこと
bocagrande.exblog.jp

ise no otera ici

ise no otera ici_e0168259_1921122.gif


本日は林田町伊勢にて「伊勢のお寺市」に参加。
久しぶりの暖かな一日、本当にたくさんの方々にいらしていただき
嬉しいかぎりでしたが、この週末に起こった東北大地震のこともあり
ise no otera ici_e0168259_19214622.gif皆いろいろなキモチで迎えたこの日だったことと思います。
私自身思うところもありましたが、今私たちに出来ることを少しでも・・
と今日も参加させていただきました。
そして、ふと足元を見れば小さなふきのとう。なんだか涙がこぼれそうになりました。

一日も早く平穏な日々が被災地に訪れますよう
心より切に切に願っております。  

またboca.にてなにか出来ること考えてみたいと思います。
(今回のお寺市にての売上げの一部は義援金とさせて頂くことと
なりました。ご協力頂きました皆様本当にありがとうございました)
by bocagrande87 | 2011-03-13 19:20 | other
<< ie ie 枯白 koku >>