人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
hibi のこと
bocagrande.exblog.jp

森蔵

森蔵_e0168259_21203025.jpg


  ちょっと前からのはまりもの。

  焼き菓子屋森蔵さん の お菓子たち。

  昨年ある方から「お礼」に頂いてから忘れられなくなったお菓子たち。
  普段は山崎町の夢公園などにて移動販売されてるのですが
  なかなか山崎に足が延ばせず、幻のお菓子となっていたのですが、
  このところ、伊勢のお寺市でご一緒したり、shi-roさんやご近所の
  楓薫さんにと出会えることがふえた。

  明日の4月28日は 「楓薫の季節の蚤の市」
  に来られるそうな。 だから明日の朝のために
  とんずら作戦決行。 朝だけおさぼりです。

  いろいろおいしいけれど、それぞれ丁寧な仕事。
  パリの街角から届いたような焼き菓子達。

  焼き菓子屋森蔵
  conamorizo.exblog.jp 
  


4月28日・・しっかりさぼって、自転車こぎこぎ楓薫さんいきまして
         ちゃんと森蔵さんのお菓子と朝掘り筍頂いてきたのに
         どちらも撮影わすれて、まっすぐお口へ。 
         このおいしさお伝えできず、スミマセン。



 
 
by bocagrande87 | 2012-04-27 21:39 | sweets
<< past 49 days hagaki >>