人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
hibi のこと
bocagrande.exblog.jp

 夏の追加

 
 夏の追加_e0168259_1811884.jpg



 夏の追加いろいろ到着しております。
 昨年からスタートの STANDARTATHAND もすっかり定番に
 なりました。今期も引続き継続の philip シリーズが再入荷です。
 今回はリピート色のまっ白とブルー。 そして philip の女の子
 バージョン loretta 「ボックススカート」はブルーとカーキ。
 どちらもこれからまだまだ活躍してくれそうなボトムス。

 そして・・・。
 この夏真っ盛りに届いた箱には、
 philip の wool 版、Charpentier スクールパンツ・コーデュロイも
 ご一緒。
 新作の到着、嬉しいのと次の季節への切替が
 まだな気持ちとの狭間におります。
 
 見た目にもまだ暑いですよね・・
 もうしばらく寝かせておきます、気になる方は
 こっそりお声かけ下さいませ。
 
 本日よりは姫路のお城祭り、
 初日の今夜は姫路城にて「薪能」が行われます。
 夏の追加_e0168259_18475081.jpg
 夜空に浮かぶお城を背に一夜限りの能舞台が組まれ
 幻想的な夕べとなります。

 今年は boca. のちいさなお客様が舞台に上がります
 閉店後すぐに向かいたいと思います。
 
 追記
 明日の土曜日の夕べはお隣の 姫路動物園 の night zoo
 一年に一度の夜の動物園散策、連日の夜遊びとなりそうな予感。



 
 
 
by bocagrande87 | 2012-08-03 18:10 | omise no koto
<<  草木のよそおい - 7・8月の展示 夏の日 >>