人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
hibi のこと
bocagrande.exblog.jp

2012秋の収穫


2012秋の収穫_e0168259_19592541.jpg


  秋の大展示会巡りの旅を終え戻ってまいりました。
  今回もたくさんの出会いと収穫、いい物たくさん見て、触れて
  かなりお腹いっぱい。今度は boca. にて皆様に御紹介できるよう
  にそれぞれお話進めてゆきます。

  それにしても今回も都内+近郊、いったいいくつの会場回ったか
  分からない位ですが、合間合間にしっかり息抜き。
  スカイツリーのお膝元田原町では毎回気になりながらも
  入れずにいたなつかし食堂、メニューは焼きそば大・小とおにぎり
  のみ。その直前までは池袋のとある歴史的建造物にての最高に
  おしゃれな展示会空間に身をおいていたとは思えぬ、真逆の世界。
  でもこれも好き。 母にないしょのおやつ時間思い出しました。

  最終日予定のフライトに乗れず、携帯も充電切れ。
  帰宅はずのしたはずの娘、また実家に現るとの
  ハプニングがありましたが、それはそれでいい時間でございました。
  
  少しだけ手持ちを持って帰ってきたので週末までには・・・。
  残りはしばしお待ちあれ。



 
by bocagrande87 | 2012-09-13 20:27 | kaitsuke no tabi
<<  お報せ 営業時間変更 >>