人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
hibi のこと
bocagrande.exblog.jp

お外へゆこう

 
お外へゆこう_e0168259_2054222.jpg


  一昨日・昨日は堺にて "灯しびとの集い 2012" が開催。
  近年各地で素敵なクラフトフェアーが催されていますが、この堺のクラフト
  は本当にお洒落さん揃い。なので行きたいクラフトフェアー3本指に入る
  のですが・・・。毎年やっぱりこの時期、boca. 最大の模様替えweek
  準備期間にかぶってしまう。2012、やはり無理です・・。
  後ろ髪引かれながら、真逆の山崎の倉庫に向かったのでした。ぐすん。
  
  でもでも、ちゃんと素敵情報入ってきてます。私は行けなくとも
  プライベートで行ってくれたスタッフがちゃーんとおツボな方達
  ピックアップしてお知らせくれました。 ついでにお土産も。
  これでキモチはしっかり行った気分。 ありがと。
  
  それにしても、毎年同じようにパタパタしてる、もうちょっと
  うまいこと出来たら堺もゆけるはず。もう少しお外へでよう。
  これ来年へ持ち越しの課題。 
by bocagrande87 | 2012-10-29 09:09 | event
<< 営業時間変更 サンタの行列 >>