人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
hibi のこと
bocagrande.exblog.jp

御挨拶


御挨拶_e0168259_22125496.jpg


 1月3週目の終わりにしてようやくboca. に頂いていた年賀状をゆっくりながめる。
 こちらはほとんどオフィシャルな年賀状、プライベートで頂くのとはまた違う
 楽しみもございます。 なぜなら、ステキなデザイン多し。
 いつもお世話になっております各社や作家さん、皆それぞれステキな方々。
 そんな方々はやっぱり年の初めの御挨拶もステキです。
 今年も・・。そこで2013お気に入りを集めてみました。
 集めてみるとどれもミニマル。潔いのが好きです、常々ミニマルにシンプルに
 暮らしてゆきたいと思っておりますが、なにせ雑貨が本業。
 思いと裏腹な結果も多々。
 でも、2013もこのミニマルなシンプルさを追求したいと思っております。
 
  2013 誰よりも潔かったのは・・、年末お世話になった篠山の "colissimo" より。
  真白に小さな小さなグレーのエンボス文字、それだけ。
  なんて清清しいお年賀状でしょう。 


御挨拶_e0168259_2292518.jpg

by bocagrande87 | 2013-01-19 22:07 | other
<< 森のあかり week1 森のあかり in bucket >>