人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
hibi のこと
bocagrande.exblog.jp

bali からお気に入り


bali からお気に入り_e0168259_1345363.gif


  marcheバックと一緒に私のお気に入りもひさびさに到着
 warang wayan ballet shoes
  ワランワヤン定番のバレーシューズ。 もともと部屋ばき用として製作されていたもの
  ですが、大好きすぎてお外にも履いてゆきたくて、外履き用に仕様変更。
  底部分にはすべらないようにゴムを使用しています。 羊皮が軽くてやわらかく
  足先のコロンと感がたまらないのです。
 
  *bali へ
   私のanother sky, それがbali。 買い付けとプライベートで訪れた回数は
   すでに数え切れない、そしてその分思い入れも。 友人達は相変わらずいったり来たり
    している中、3年前からbali断ちをしておりました。 こうのとりがくるまでは...。
   私が行かなくともこうしてお荷物届けてもらえたり、お使いたのめたりはするのですが
   やはり行きたい気持ちはいっぱいです。 もう少ししたらまた再開できるかな。
   会いたい人、出会いたいもの、そんなことに想いをはせながら日々をすごしております。


     
  
by bocagrande87 | 2014-07-03 13:44 | oshina
<< maillet のかたち 7月のboca. >>