人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
hibi のこと
bocagrande.exblog.jp

お気づきかとは・・・


 
お気づきかとは・・・_e0168259_1864297.gif



  少々お知らせしたいことがございまして・・・
 お気づきかとは思いますが・・・

 ご来店頂いた皆様、7月のお知らせやDMからお気づきになった方もいらしゃるかと思いますが、
 昨年から boca. は baby ラッシュ。 年末までにこうのとりが行ったりきたり。 そうこうしているうちに
 無事3つの新たな命が誕生し、店主ももうすぐ臨月を迎えます。
 お店をはじめた頃はあきらめていた出産、まさかこんな日がくるとは思えなかった日々もありました。
 多くの皆様のご協力や励ましもありこうして来月の予定日を指折り数えられる事となりました。
 長年ともお店に立ってきた2名のスタッフもともに母となることとなりboca.も少し変化の時を迎えましたが、
 新たなスタッフもくわわり、新ステージへと一歩踏み出せたらと大きな期待を抱きつつ出産へ
 望めたらと思っております。
 
 そんな訳で、今後も boca. はますますがんばる所存。
 ですが、来月中旬の出産直後は店主しばらくお休み頂きます。
 そこで少しだけお店の営業日や営業時間を変更させて頂く事となります、
 8月以降の予定も近日中にお知らせさせて頂きたいと思っております。

 今回の事で皆様にはご不便、ご迷惑おかけしてしまうコトとなるのではないかと
 不安も残りますが、boca.ともども今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 そして今日までに頂きました多くの励ましとお気遣いに
 心よりお礼申し上げます。 
 
 bocagrande 店主
 上林 百香
by bocagrande87 | 2014-07-11 18:47 | omise no koto
<< thanks sale at 2nd 「日々のぱんつ展」 ouchi... >>