ブログトップ
hibi のこと
bocagrande.exblog.jp

春のご挨拶にかえて


e0168259_15082209.jpg

店主復帰のご挨拶

永らくお休み頂いておりましたが、この春より
店主も店頭に復帰させて頂くことご報告いたします。

桜さく春、我が家にも春がやってきて
第二子の次女が入園の運びとなりました。

2014年夏の長女の出産から約3年間、本当に色々ありました。
長年子宝に恵まれずにいた我が家に突然やってきた変化、
嬉しくも戸惑いながらの3年間でした。
なかなか思うように店頭復帰できずに、その間多くの方に
ご迷惑お掛けし、また多大なるご協力をいただきました。
復帰のご報告とともに、この場をかりて
心よりお詫びと御礼申し上げます。

そして、不在の間も変わらずご愛顧いただきました皆様、
たくさんの温かな応援の言葉を寄せて下さいました皆様、
そんな皆様のおかげでこうして boca. を継続することが
できました。そんな感謝の気持ちをこれから
直接お伝えできたら嬉しく、徐々にではありますが、
以前のように boca.にて皆様とお会いできる日を
増やしてゆきたいと思います。
また、 boca. 顔の一員となれるよう復帰を
楽しみにしております。

それでは、店頭にてまたお会いできるのを
心待ちにしつつ、ご挨拶とさせて頂きます。

これからもスタッフ共々
どうぞ宜しくお願いいたします。

bocagrande
店主 上林 百香



by bocagrande87 | 2017-04-11 14:56 | other
<< linenwork Heidi ヘイディーさんが... >>