人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
hibi のこと
bocagrande.exblog.jp

himeji craft art fair 2009

himeji craft art fair  2009 _e0168259_134626.gif


晴天のお空の下、待ちに待ったひめじクラフトアートフェアが
今日からはじまりはじまり。
昨年は菓子博のためお休みだったので2年ぶりの開催。
毎回日本中から多くの作家さんが集まるこのアートフェア、
あらたな出会いや懐かしい出会い、またいつもお世話になっている
方々の新作を拝見できたりで、時のたつのを忘れてしまいます。

今年は青空の下130組の作家さんが集合。
開店時間までの限られた時間でお邪魔させて頂いたので
急ぎ足でしたが、たくさんの素敵達に出会ってきました。
やっぱり作り手さんとお話できるアートフェアーは格別。
作品一つ一つにさらさらに愛着がわいてしまいます。

もっとゆっくり堪能したいけれど今日はお店に帰らなくては・・。
また明日もこれるかな。

himeji craft art fair  2009 _e0168259_13401156.gif




himeji craft art fair  2009 _e0168259_1343243.gif   himeji craft art fair
   2009. 5 / 9 . 10
   9日 10:00-5:00  10日 9:00 -4:00
   姫路城の東 東御屋敷跡公園
   (姫路警察向かい) 

 
    
 
by bocagrande87 | 2009-05-09 23:39 | event
<< long time no see oka no ie >>