人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
hibi のこと
bocagrande.exblog.jp

初夏のたより


初夏のたより_e0168259_1957305.gif


GW直前、ちょっぴり体調をくずしました。
今年は3週間の長丁場だというのに不覚、はやく復活しなくてはと思いつつ
お店にたっておりました。 そんな時、お世話になっている作家さん
がそっと差入れくださいました。 皆さんには気づかれていないと思っていたのに
どうやら前日お顔に出ていたようで・・・。

早く元気になりますようにとお写真のラベンダーとお風呂に入れられるようにと
ハーブバックを作ってセットにして下さいました。
しかもバックには、boca. から旅立っていった鳥達の鉄刻を
使った証が。  これで元気にならないわけはありません。

この日は早めに帰宅、タップリのお湯にラベンダーを浮かべて
しっかりあったまってリラックス。 早々に就寝。
せっかく頂いたハーブバックですがお風呂に入れてはもったいない
残ったラベンダーを入れて枕元に置かせて頂きました。

それにしても、もうラベンダーの季節。
そういえばお店のフレンチラベンダーも花盛りです。



初夏のたより_e0168259_19381261.gif

by bocagrande87 | 2009-05-18 21:36 | omise no koto
<< R in boca. craft fare writ... >>