人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
hibi のこと
bocagrande.exblog.jp

go back


go back _e0168259_16342325.gif


本当は金曜最終の新幹線に乗るつもりでいましたが。
一日歩き回って力尽き、結局実家に足がむいてしまいました。

展示会シーズンは帰省とはいえ両親と過ごす時間はほんのわずか、
申し訳ない・・と思いながらまたまた同じ。 
明日の始発に間に合わせるとなると、またまた寝るだけに。
「またゆっくり帰ってくるね」と毎回言いつつも実現できずにおります。   

とはいえ、今回は展示会がメイン。                         go back _e0168259_16511010.gif 
成果としては上々。 最終のクリスマス分の発注も終わり、一安心。     
手持ちできる物は持ち帰って週明け、展示会発注分は連休明け
から随時入荷予定です。

today's photo
先週誕生したおまめちゃんのギフトをと思っていたら、
お仕事の合間に愛らしいゾウさん発見。
はちきれそうなパツパツの感じがたまらず、今回の旅の伴侶となりました。
国産の手作りお人形(しかもお洗濯可)なかなか見つけられなく
なってきてしまいましたね。
by bocagrande87 | 2009-09-12 00:33
<< organic cotton exhibitions >>