人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
hibi のこと
bocagrande.exblog.jp

hat 2010

hat 2010 _e0168259_1521497.gif



hat 2010 _e0168259_15243419.gif

すこしずつうららかな日が多くなり、気持ちよく
笑顔になる日がふえてまいりました。
先日もお知らせしておりましたが、そんなお日和にぴったりの
麦わらハットがいろいろ入荷。

その中でも一番のお気に入りをご紹介。
今年の帽子に選んだのこのパナマハット。
大きめトップとちょぴり短めのつばが
おまぬけな雰囲気をかもしだしているのがたまらない。

hat 2010 _e0168259_15265615.gif
ちょっぴりつばの両端を持ち上げるとまた
少し違ったニュアンスが楽しめる。
そんなわけで今年はこの子の出番が多くなりそうです。


PanamanaHat
one size
6300 yen sold out
5/24 店頭分完売となりました。
6月上旬に少しだけ再入荷できそうです・・。
by bocagrande87 | 2010-05-13 15:20
<< 布のかばん店 2010 early summer >>