人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
hibi のこと
bocagrande.exblog.jp

mid june

 mid june _e0168259_18542963.jpg


  ふと気がつけば、6月も後半に。
  一年の半分がもうすぐです。
  日々いろんなことをがあるのに
  過ぎ去ってゆくとこんなにあっという間、
  不思議。
 mid june _e0168259_18545894.jpg
  そして6月はパートナーのBD。
  毎年2人と1匹で祝ってきたこの日、
  今年は1匹がかけてしまいました。
  毎回早めに帰宅している私とはなは
  首から下がるおめでとうカードを作って
  スタンバイ。 車の音がしたら、
  装着、待ってる間はちょっと迷惑そうな
  はなもパートナーのご帰還が嬉しくて
  そのまま一目散にお出迎えに。
  毎年繰り広げられた光景。
  カードを踏んでしまって
  前に進めず困った年もありました。

  今年は・・、でも、一緒に。
  以前ルームメートから贈られたはな2号、
  新たなお役に就任です。さみしくないね。 
 
  mid june _e0168259_20235271.jpg 本日、お知らせ  もう一つ。
  maillet さんにお願いしていたmini mini ピン が完成。
  真鍮の小さな安全ピン。
  念願かなってカタチになりました。
  サイズは2つ、大と小、
  それぞれ2本セットでお店に仲間入り。
  明日より店頭に並びます。



 
 
 
by bocagrande87 | 2012-06-22 08:53 | other
<<  new face soaked >>