人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
hibi のこと
bocagrande.exblog.jp

st Valentine's day

  
st Valentine\'s day_e0168259_21495144.jpg


  
st Valentine\'s day_e0168259_21484032.jpg


  Valentine's day... みなさまはどなたに。
  ことしもお世話になったお隣さんへと近しい人々へ。
  東京出張中にぽっかり空いたすきま時間
  に出来ること。 いい物探し。
  ちょっぴり年配のあの方へは・・
  青山にて。 HIGASHIYA の豆
  青山店はまんじゅうや、生菓子やかりんとうも良いけど、
  日持ちと用途で豆。
  
  翌日のぽっかり時間。
  今度は中目黒。 知人を驚かせたくてちょっと歩くけど
  代官山のhillsside terrace まで。
  目的地はB1のhillside pantry
  残念、知人お休みなり。
  でも、ここは deli と ベーカリー、食材でいっぱい。
  後半戦に向けてお腹を満たし、食材選びで目も肥やし。
  そして、みつけた。 今年のvalentine 品。
  壜はすこし重いけど・・ 
  パッケージングの可愛さに負けた。
  さて、これとこれで、このラッピング。できた。
  


  
 
   

  
  
  


     
by bocagrande87 | 2013-02-14 21:48 | other
<< はなひらく たぴとくる >>