人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
hibi のこと
bocagrande.exblog.jp

maillet のかたち


maillet のかたち_e0168259_14365876.gif


  毎回たのしみな maillet の展示、展示そのものももちろん魅力てきですが、
  もうひとつお楽しみが・・・。 企画展までの数ヶ月間いつも簡単なイメージ交換
  をmailletさんとさせて頂きます、大まかな展示のイメージや試作のお話。
  そんな中たいてい一つか二つ私自身がイメージする形をお伝えすることが
  ありまして、それをmailletさんがカタチにしてくれるのです。
  今回は... 以前からあったブローチの変形版。 ブローチを無理やり髪留めに
  していたのですが、ちょっとおおきいようなとお話したら、ぴったりサイズでやってきた。
  うん、納得。 これだかから待ち遠しいのです。 
  こちらも新作としてmailletの仲間入りです。

   



      

  
 
  
  
by bocagrande87 | 2014-07-05 15:18 | oshina
<< ouchi-goto展 vol.12 bali からお気に入り >>