人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
hibi のこと
bocagrande.exblog.jp

13thのboca.

13thのboca._e0168259_10295140.jpeg

on the 13th anniversary day
-
13周年を迎えました。毎年クリスマスの立ち上げに重なって、
賑やかな1日となります。当日ご来店下さる皆様の他、
前日までのディスプレイ替えには毎回OBのスタッフや常日頃
公私ともにサポートしてくれるメンバーがやってきてくれる日、
名実ともに開店からの年月を感じられるアニバーサリーdaysです。
13年、開店からまさしく走り続け、本当にあっという間に駆け抜けた
とも思えますが、皆のお顔を見るとそれぞれとともに
過ごした時間や出来事、色々あったなと13年の時の重みをも感じます。
こうしてこの日を迎えられるのも、そんな皆様や足を運んでくださる
お客様方のお陰です。深く深く御礼申し上げたいと思います。
14年目のスタート、まだまだ邁進中。これからのboca.もどうぞ暖かく
見守り、共に愉しき事を見つけていただけますよう
切にお願い申し上げます。
本来であれば本日皆様お一人お一人に
店頭にてご挨拶をさせて頂きたかったのですが、
無事この日を迎えた事にホッとしてしてしまったのか
昨晩より体調を崩し、お店に立つことが叶いませんでした。
本日一日お休み頂き、明日以降はまた
皆様にご挨拶できますよう養生いたします。

沢山のお花やお祝いの言葉を頂きました。
いつも気にかけて頂き本当にありがたくお礼もうしあげます。

bocagrande
店主
上林 百香



by bocagrande87 | 2018-11-01 10:29 | other
<< silo 11月のboca. >>